SSブログ

さすが心療内科。 [今]



↑このサンセベリア、うっかりLyon、冬にあげなくてもいい水をあげすぎて、
うっかり腐らせる寸前だったのを、生き返らせようと、根腐れした所を切り落として
もう一度植えなおしたもの。

もうひとつ、ダリアの鉢も植え替えたんだけど、こちらはうまくいかなかったみたい。
枝を切り落としすぎたか、根っこを落としすぎたか・・・(TωT)

植木屋の娘なのにねえ・・・

今の自分が、ダリアのようになっては困る。
希望の持てる、サンセベリアのみ写真載っけました!

こないだの木曜、心療内科の診察。
本態性振戦の症状は相変わらずですわ。
朝、すごく不安な気持ちになるのも変わらず・・・
と伝えたところ、
「(本態性振戦は)もう少しの辛抱ですよ。朝の不安については、不安を取り除く薬を朝にも飲みましょう」

そうですか。

先は長いね。

と思ったのが顔に出たのか、
「あ、でもだいぶ表情は明るくなってますよ♪ 最初の頃と比べたらかなりね!」
とおっしゃった。
さすが、心読んだのかな?!



早く美容院行きたいなあ。
プリンな上に、白髪って・・・いちばんイヤな状態だよー。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

お茶屋

ダリアって 結構大きくなるんですよね^^;
全然 関係ないのですが・・・
ダリアでふと思い出したのですが、
昔 X-Japanのダリアというアルバムに
なぜかハマったことがありました^^;
by お茶屋 (2012-03-19 11:34) 

Riyo-Lyon

◇お茶屋さん
ダリア、ダイナミックな花で、すごく好きなんですよ♡
年末くらいに鉢を買ったんだけど、蕾ができても花咲きゃしない(;´-ω-`)
で、3月に入ったからもう大丈夫かと思って植え替えたけど・・・ダメかも。
X-Japan・・・和さんも趣味が広いのね!
ラブソングかしらん♪

by Riyo-Lyon (2012-03-19 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

量がまた増える。どん詰まり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。