SSブログ

まだまだ。 [今]



昨日、再診でした。

ひとつ、気になったのは。
「どうですかね、ふるえの方は? はふるえますか?」
と医師。
「あまり変わらないですね・・・あ、手じゃなくて首から上です」
とLyon。
「あ、あ、そうでしたね」
こないだも間違えてたな・・・カルテにちゃんと書いてんのかい?! 覗いちゃうぞ(。≖ิo≖ิ)

まあとにかく、最初の1ヵ月半くらいはいちばん辛い、との事なので、このクリニックに来た事、そして薬の力を信じて、焦らずいこうと思ってます。
薬、先週の処方と種類は変わらないけど、量が増えました。

しかし、美容院、行けないな。行きたい~。

nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

お茶屋

自分もカットに行けておらず・・・ぼさぼさです^^;
by お茶屋 (2012-03-02 12:11) 

Riyo-Lyon

◇お茶屋さん
いつもご訪問ありがとうございます!
いっその事、ロンゲにしちゃえばマメに美容院に行かなくても
済みそうだけど、ロンゲ似合わないもんなー(;´-ω-`)
和さんもロンゲにしちゃえば? てか、した事あるのかな?

by Riyo-Lyon (2012-03-02 18:39) 

キャスリーン・ケリー

Riyoさん^^ こちらは初めまして♪ なんですが 実は前からメインブログとかコメントとかでタツヤと同じ感じのご病気をRiyoさんご自身疑っているのかなと。(タツヤは重度の鬱病です)
わたしは 時々鬱っぽくなるけれど 何せ食欲と睡眠欲が物凄いので 多分それでどうにかやっているのだと思うゎw
でも そうなのね この病名は始めて知りました でも症状は聞いたことある
きっと 心をなるべく楽に保つことがいいんでしょうね←当たり前よね(-人ー) でもそれがなかなか難しいのがこの世の習いで Riyoさん がんばらないでね。。 きっと知らず知らずに頑張ってしまうと思うから がんばらないで なるべくいい加減になりましょうね お互いに^^ (ぁ、、わたしはもしかしてもう十分いい加減かもw)
by キャスリーン・ケリー (2012-03-06 17:01) 

Riyo-Lyon

◇キャスリーン・ケリーさん
こちらまでご訪問くださってありがとうございます(・ω・*)
本態性振戦、知らない人のが多いと思います。或いは発症してても、
この病名を知らないだけって人も相当いたりして?
診察してもらったところ、あたしも軽い鬱のケもあるみたいです。
そんな類の薬も処方されました。
頑張って、って、毒にも薬にもなる言葉だなあ、と最近思います。
自分には自分で「頑張ろう」っていうけど、他人に言うのは、時として
辛い言葉になりますもんね。
「いい加減になる」事を頑張ります(´▽`*)
by Riyo-Lyon (2012-03-10 16:49) 

Riyo-Lyon

◇(。・_・。)2kさん
ご訪問&nice! ありがとうございます。

by Riyo-Lyon (2012-03-18 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。